【coordinate】~シルエット美人になれるユニクロシャツ~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温27.9℃。心地良い晴天夏日の一日でしたヒマワリ晴れ

そんな今日のコーディネートです!

トップス:UNIQLO
パンツ:NOLLEY’S
淡水パールネックレス
ベルト:ノーブランド
腕時計:Daniel Wellington
ブレスレット:ROPE
バッグ:TOPKAPI
パンプス:Odette e Odile

ユニクロのレーヨンシャツに先日購入したタックパンツを合わせたシンプルコーデ。
上品なイメージのネイビー×キャメルの組み合わせは着ているだけで何となくおしゃれな人に見えるので大好きな配色です。


季節問わずヘビロテのユニクロシャツはトロミ素材が女性らしくシルエット美人に見える気がしてお気に入りの一枚です。(笑)


白小物をプラスするだけでコーデ全体に抜け感ができてバランスがとりやすく見えます。

そんな今日のコーディネートでした♡



ダニエル・ウェリントン公式サイトをご利用の方に下記の15%割引クーポンコードを発行していただきました。

クーポンコード右矢印na777(7月15日まで)

また今なら夏キャンペーン期間中の5月16日から6月13日まで公式サイトでお買い上げの方に腕時計一つにつきベルト一本無料プレゼントしてくださるそうです♡

ダニエルウェリントン公式サイトはこちらです!




そして昨日またまたトピックスに載せていただきました! Amebaさん、いつも私なんぞの記事を載せてくださり本当にありがとうございます。

トピックスから遊びに来てくださった方々、読者登録してくださった方々、ありがとうございます。またお時間のあるときにでも見に来てくださると嬉しいです(*^^*)




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日は月曜日ですね。今週も笑顔と幸せが溢れる一週間となりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ