【coordinate】~辛口に着る大人ピンク~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温21.9℃。ぽかぽか陽気の暖かい春の一日でしたチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄ハチ

そんな今日のコーディネートです!

トップス:JUSGLITTY
デニム:BARNYARDSTORM
ジャケット:PREMIUM BY VICKY
ベルト:B.C STOCK(アウトレット)
ネックレス:NOLLEY’S
腕時計:Daniel Wellington
ブレスレット:ROPE
バッグ:TOPKAPI
パンプス:DIANA

甘い印象のピンクブラウスを黒ジャケットに合わせて辛口スタイルにまとめました。大人女子がピンクを取り入れるときは他をダークカラーでまとめると比較的抵抗なく取り入れられると思います。


Iラインですっきりまとめて…

ジャケットの中は…


こんなカンジ♡

ジャスグリのブラウスは少しくすんだピンクが大人っぽい印象で使いやすい一枚です。


ヒョウ柄ベルトをアクセントに…

そんな今日のコーディネートでした♡

今日も付けていたDaniel Wellingtonさんの腕時計は2016年7月15日まで下記のクーポンコード15%割引になります。

クーポンコード右矢印na777

また今なら2016年5月16日から6月13日までダニエルウェリントン公式サイトでお買い上げの方に腕時計一つにつきベルト一本無料プレゼントしてくださるそうです。

皆様もお得なこの期間に是非ご利用ください♡

ダニエルウェリントン公式サイトはこちらです!




今日マンションの管理人さんからこちらをいただきましたこれ↓

行者ニンニク。

山で採ってきたそうで…お裾分けしてくださいました(*^^*)

ペペロンチーノや天ぷらにすると美味しいんだそうです。

やっとお料理教室の成果が出せるときがきました( ̄∀ ̄) 多分ですが…タラ・・・

クックパッドで調べて美味しく料理したいと思います!




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ