【coordinate】~カラーパンツの取り入れ方~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温9.4℃。気温の割には一時的に雨が降ったりと肌寒い一日でした雨寒っ

そんな今日のコーディネートです!

ニット:qualite
パンツ:自由区S
ストール:LE SOUK
ベルト:プレミアムバイビッキー
腕時計:TRIWA(トリワ)
バッグ:FRANCESCO BIASIA
パンプス:DIANA

大人女子がカラーパンツを履くときは他のアイテムをベーシックカラーでまとめ、デザインもごくシンプルなものを選ぶと派手になりすぎず取り入れやすくなります。



主張のあるデザインのストールですがパンツに使われているカラーの一部とリンクさせることで統一感が生まれます。

アウターは…

ベージュのトレンチでした。


自然色の茶系小物は意外とどんなカラーとも合わせやすい優れもの♪

そんな今日のコーディネートでした♡




今日はお薦めの本をご紹介したいと思います。その本はこちらです!これ↓

Ameba公式トップブロガーでもあるファッションアドバイザー日比理子さんのスタイルブック♡

素敵なコーディネートはもちろんのこと、このように…


おしゃれの脇役的なタンクトップの選び方や使い方、そして…


今イチ取り入れ方がわからないの取り入れ方、さらには…

お洋服のお手入れ方法まで!!

大充実&大満足な盛りだくさんの内容でした♡

私も比較的お洋服は大切に扱い長く愛用する方ですが理子さんは問題にならないくらいすごい!!

やっぱりプロの方はすごい!!…改めて思った一冊でした。当たり前ですが…えへへ…

私も理子さんを見習おうっとyaa

おしゃれのヒントがたくさん詰まった理子さんのスタイルブック♡ 皆様も一度お手に取ってみてください♡




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ