【coordinate】~赤ちゃんに会う日のすっきりシンプルコーデ~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

昨日のな~子生息地域の最高気温10℃。一日を通してはほぼ一桁台の時々雨のパラつく寒い一日でした雨寒っ

そんな昨日のコーディネートです!

ニット:qualite
デニム:BARNYARDSTORM
ベルト:BC STOCK(アウトレット)
腕時計:TRIWA(トリワ)
パンプス:DIANA

赤ちゃんがいる友達のお家に遊びに行った昨日はお洋服もアクセサリーもすっきりシンプルに。ニットは写真では分かりづらいですがラメ混で着るとシンプルながらも華やかな一枚です。

アウターは…

ベージュのトレンチでした♡



腕時計はモニターさせていただいているTRIWA(トリワ)さんのものです♪

そんな昨日のコーディネートでした♡




昨日はYさんとKさんのお家に遊びに行ってきました。

もう直ぐ一歳になるいつも可愛いYちゃんとイケメンKくん♡♡

Yちゃんが気になって仕方ないKくんにこ

一生懸命アタックしますが…

報われず…シ・・・ン

数分後………

やっぱりおもちゃの奪い合い。(笑)

この後の勝負の行方はYちゃんに軍配が上がったのは言うまでもありません…タラ・・・

いつの時代もどの世代も女性が強いのは変わらないのですね・・・。



そんな可愛い二人を横目に(正確にはKさんのご主人に子守をしていただきながらえへへ…)ママたちはお約束の… 


女子会。(笑)

実はこのケーキ、Kさんが焼いてくれたものなんです。美味しくって2つも食べちゃいましたyaa

以前も手作りのケーキを作ってくれたお料理上手なKさん。もちろん離乳食も…

全て手作りです♡ こういうママになりたいなぁ…なんてyaa

もう直ぐご主人の転勤に伴って関東に行かれてしまうKさん。Kさんとの出会いはちょうど一年前、お料理教室で偶然同じ授業を受けたのが始まりでした。

そしてその時、同じく一緒の授業を受けていたのがYさんでした。すぐに3人で意気投合うえ時間が経つのも忘れて盛り上がり…その関係は一年後の今も続いています。

知り合った頃はお二人とも妊婦さんで、今ではすっかり素敵なママさんたちです。

今までのように頻繁には会えなくなるけれど…これからも3人の友情は変わりません。

今度Yさんと一緒に会いに行きますね(*^^*)

…またお会い出来るのを楽しみにしています♡♡♡ 募る話をたくさんしましょうね。(笑)




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

引き続き素敵な連休をおすごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ