【coordinate】~真冬日のガーリースカート~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

昨日はまたまた氷点下の真冬に逆戻りの寒い一日でしたうああん寒っ

そんな昨日のコーディネートです!

トップス&スカート&ブレスレット:
               ROPE
ネックレス:Stola.
ブーツ:VII XII XXX

友達から譲り受けたラメツイードの台形ミニを白ニットに合わせて大人のガーリーコーデに。

洋服がガーリーな時は小物類を大人っぽくまとめてバランスをとります。

アウターは…

黒のノーカラーコートにファーをプラスして。


ミニにはやっぱりニーハイブーツがよく合います♪

そんな昨日のコーディネートでした♡




おとついSちゃんから旅行のお土産をいただきましたこれ↓

美味しそうなお菓子の詰め合わせ♡ いつもありがとう~(〃∇〃)

後でゆっくりいただこうっとコーヒー




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ