【coordinate】~パリジェンヌ風ボーダー~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温+8.3℃。なんと4月上旬並みの温かい一日でした桜桜桜

そんな今日のコーディネートです!

トップス:nostalgia
パンツ:NOLLEY’S
ネックレス:Stola.
ブレスレット&バッグ:ROPE
ベルト:ノーブランド
ブーティ:DIANA

先日届いたばかりのノスタルジアのボーダートップスを着てみました。このトップス、ノスタルジアとモデルSayakaさんとのコラボ商品。普段はほとんど通販でお洋服を買うことがない私ですがSayakaさんのブログであまりに素敵に着こなされていて思わず買っちゃいました。

細身の黒パンツに合わせてシンプルな着こなしですが、な~子的にはちょっとだけパリジェンヌをイメージしてみました。(笑) あの一体どこら辺が…・・・。

今日着ていたトップスについてはまた明日、詳しくお話しますね。

アウターは…

グレーのチェスターでした♡


モノトーンコーデに少しだけピンクを覗かせて…

そんな今日のコーディネートでした♡




本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日はバレンタインですね! 皆様、素敵なバレンタインをお過ごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ