【coordinate】~プレゼントで作るレディスタイル~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温-3.0℃。またまた容赦ない厳しい寒さの一日でしたうああん寒っうああん寒っうああん寒っ

そんな今日のコーディネートです!

ニット:BARNYARDSTORM
スカート&ブレスレット:ROPE
コート:INDIVI
ファーストール:プレミアムバイビッキー
バッグ:ANAYI
ブーツ:VII XII XXX

友達から譲り受けたロペのツイードスカートを同系色のブラックニットを合わせてレディに着てみました。ファー小物を合わせると一気にゴージャスな雰囲気になりますね。

コートの中は…

こんなカンジ♡

スカートは写真だと分かりづらいですが…

ほど上品なラメ入りです♡

実は今日付けているネックレスも…

友達からのプレゼント♡

胸元でキラキラ光る雪の結晶みたいなデザインが気に入ってます雪の結晶


足長に見せてくれるニーハイブーツはかれこれ7~8年選手です♪

そんなプレゼントだらけの今日のコーディネートでした♡ Sがちゃん、Eりんありがとう♡♡♡




今週も一週間、お疲れさまでした♡

な~子は残念ながら明日休日出勤なのですが…えへへ… 明日もう一日、頑張ります!

ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

皆様、素敵な週末をお過ごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ