☆先取り?!春コーデを考える☆ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励み励みになってます(*^^*)

まだまだ氷点下の寒い日が続く、冬物クリアランスセール中の北海道ですが、な~子の頭の中はすでに春物で頭がいっぱい。(笑) 

そこで今日はこの春やってみたいコーディネートをご紹介したいと思います!

まず今春、私が注目しているカラーはピンクグレーです。

春はまずピンクのシャツとグレーのパンプスが欲しいです♡

具体的には…

こんなカンジの色味でまとめて大人っぽく、少し都会的な印象で着てみたいです!

例えば…

こんなカンジの少しベージュ寄りのピンクトップスも素敵ですよね。

そしてアイテムで注目しているのは『プリーツアイテム』です!

定番の…

プリーツスカートはもちろんのこと…

こんな風に…

トップスや…


ワンピースなんかのアイテムも素敵♡ このワンピ、欲しいなぁ…yaa

とりあえずプリーツスカートはミモレ丈のホワイトとネイビーベージュひざ丈のものがあるので、その3枚を着回ししたいと思います。

そしてもう一つ気になっているアイテムは『スポーツアイテム』です!

少し前に雑誌『Oggi』でご活躍されているスタイリスト金子綾さんのスタイルブックを購入しましたこれ↓


その中で…

こ~んな素敵なスポーティスタイルを紹介されていましたラブゥ

【※画像は〝こなれニュアンス〟の作り方からお借りしました】

気分としては金子さんと同じアディダスのジャージが欲しいところですが私には少し難易度が高そうなのでイメージ的には…

このくらいの程スポーティ?!みたいなカンジで挑戦したいです!

【※画像は全てお借りしました】




____以上が私が今年やってみたい春コーデでした!

自分のワードローブと相談しながら必要最小限アイテムだけを投入して春もおしゃれを楽しみたいと思います♡




本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ