【coordinate】~真冬日のマリン配色~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいねニコちゃん』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温-0.4℃。午後からは大雪の気温以上に寒く感じる氷点下の一日でした雪だるま寒っ雪だるま寒っ雪だるま寒っ

そんな今日のコーディネートです!

ニット:アウトレットで購入
パンツ:23区S
ネックレス:Stola.
ブレスレット:ROPE
ブーティ:DIANA

夏によくしていたホワイト×ネイビーのマリン配色を真冬日にあえて着てみました。真っ白ではなくクリームがかったホワイトなので爽やか配色ながら温かさもプラスされます。

アウターは…

キャメルコートをチョイス。


ボルドーメインのストールは巻くだけでコーデ全体に温かみをプラスしてくれます♪

そんな今日のコーディネートでした♡




今日のお昼頃、北海道各地で大きな揺れを観測しました。

日高地方が特に大きかったようですが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?

私はもちろん職場にいたのですがオフィスのビルがかなり揺れて怖かったです。

地震のたびに大きな被害はなかったか心配になりますね…。




それでは今日はこの辺で失礼します。

お休みなさい。




                な~子