【coordinate】~真冬日の雪だるまコーデ~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいねニコちゃん』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温なんと-5.4℃( ̄□ ̄;)!! 昨日よりもさらに寒い雪の舞う、すごくすごくものすごく寒い一日でしたうああん寒っうああん寒っうああん寒っ×3

そんな今日のコーディネートです!

ニット&ネックレス&ブレスレット:
               ROPE
スカート:NATURAL BEAUTY BASIC
ブーティ:DIANA

お気に入りすぎて色ち買いしたスカートに同系色のホワイトニットを合わせてみました。年末年始の食べすぎで少し肥えたせいか、まるで雪だるまみたいです雪汗

アウターは…

ミモレ丈に合わせやすいチェスターをチョイス♪


全体的に淡色で膨張しがちな上に丈感が難しいミモレ丈の時はストールとバッグで視線を上に持ってくることでバランス良く着こなせます。


ネイビー小物を締め色に…

そんな今日のコーディネートでした♡




今日は古い御守りを納めがてら『北海道神宮』に行ってきました。

御参りの後ちょっと寄り道…

神宮の敷地内にある『六花亭』さん♡

こちらでは他の店舗にはない…

焼き立ての【お焼き】が販売されています♪

セルフサービスの無料でいただける…

ほうじ茶と一緒にどうぞ♡

…ってまた勝手にお薦めしちゃってますが(笑)、1つ100円ですしね、お茶はサービスですしねyaa 今日みたいな寒い日の御参りの帰りにちょっと寄り道していくのには、もってこいです。(笑) もってこいって…えへへ…

もちろん…

餡子もぎっしり。もちろんお味も◎

さすが北海道を代表する天下の『六花亭』さん。100円だからといって手は抜いていません。当たり前だから…がっかり

気になった方はぜひ『北海道神宮』内にある『六花亭』さんへ♡




久しぶりに北海道PRブロガーな~子 そうでしたっけ?? のお薦め商品をお届けしたところで…本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ