【coordinate】~モノトーンなチェスター~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいねニコちゃん』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温-2.6℃。今日も氷点下の寒い一日でした雪寒っ

そんな今日のコーディネートです!

ニット&ストール:ROPE
パンツ:Nolley’s
コート:アウトレットで購入
ネックレス:プレミアムバイビッキー
バッグ:ANAYI
ブーティ:DIANA

綺麗め黒パンツにチェスターコートをさらりと羽織ってシンプルにまとめました。


チェックストールで柔らかさをプラスして…

コートの中は…

こんなカンジ♡


淡いカラーのチェックストールはコーデに柔らかさをプラスしてくれるのでお気に入り♪

そんな今日のコーディネートでした♡




先日お正月に帰省した時、ご近所の方から「お姉ちゃん(な~子)に食べさせてあげて。」とこちらをいただきましたこれ↓

手作りの『いくらの醤油漬け』♡

毎年、秋鮭の時期になると北海道のスーパーや百貨店には生のいくらがたくさん並ぶのですが多くのご家庭で自家製のいくらを漬けます。

な~子も毎年必ず1~2回はいくらを漬けるんですよ~。な~子の場合は一般的な『醤油漬け』ではなくて『塩漬け』なんですが…そこそこの【家庭の味】があって美味しいですね。

どうもごちそうさまでした(〃∇〃) …ってお向かいさんはブログ見てないけどえへへ…




本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

皆様、引き続き素敵な休日をお過ごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ