GU購入品 | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

今日は用事のついでにGUでちょこっとお買い物♪

こちらを購入しました!



『オパールレイヤードT』という商品です。こちらの商品、インナーのキャミソールも付いてお値段1290円! すごいお得感です( ̄▽+ ̄*)

そしてこのTシャツどこかで見たと思ったら…

こちらのものにそっくりでした! こちらはMACPHEEのもので、お値段はかなり前に買ったので忘れてしまいましたが…MACPHEEのものなのでそれなりだったと思われます。
この日のコーデで着ています♡)

生地感も…



そっくりです。





素材もほとんど同じです。

実際はMACPHEEのものの方がGUよりも若干生地感がしっかりしていますがキャミソール付きでこのお値段なので十分納得できる商品です。

もう一枚は…

定番タンクトップです。

お値段は590円でした。『オパールレイヤードT』のキャミソールだと下着選びが難しいので実際に着るときはこちらのタンクトップと合わせようと思ってます。


うん、イイ感じ♡

そう言えばこういう素材って『オパール加工』って言うんですね! な~子、初めて知りましたyaa 決して『洗濯しすぎて薄くなっちゃった』とは言わないんですね(笑)

また一つ勉強になりました!

それでは後で今日のコーディネートもアップしますね(^_-)☆



             な~子にっこり