今日のコーデと名脇役 | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございます。

な~子生息地区の気温も少しずつ暖かくなってきました桜 そんな今日のコーデです!


ツインニット:TOTALITE
パンツ:PLST
淡水パールネックレス
ストール:プレミアムバイビッキー
バッグ:トプカピ
靴:ダイアナ



鮮やかなレモンイエローは着るだけで元気になれるカラーです☆

アウターは…

クードシャンスの変わりトレンチでした。

一見普通に見えるこのトレンチ、実はおしゃれに見える小技が効いた一枚です。





シャリっとした素材感にロールアップの出来る袖口、いぶし金のボタンとおしゃれポイントがいっぱいです。7年ほど前に購入しましたが程良いトレンド感が気に入って長いこと愛用してます♡

そしてそんなロールアップの袖口からちらりと覗くイエローのツインニットですが、こういうちょっとした部分なのですが実は見せる分量というのが案外大切だったりするような気がします。

そんな時、inに着るものの分量を上手く調整してくれるのに一役買ってくれているのがこちらですこれ

透明のゴムです。(From100均♡)
こちらをインナーの袖口に巻くだけでずり落ちてくることなく常に絶妙な配色バランスを保つことが出来ます。透明なので間近で見なければアウターを脱いでも案外気付かれません。

多くの方がしていらっしゃると思うので目新しさはないですが、まだやったことのない方は是非(〃∇〃)

透明ゴムはおしゃれの『名脇役』ですよ!(笑)

本日もお付き合いいただきありがとうございます♡



             な~子にっこり