わっほぃ! | juriのひとりごと

juriのひとりごと

気まぐれで更新する日記。

更新が相変わらず滞ってますが、生きてます。
時々キレて『あぁぁぁぁぁ!』ってなってしまいたくなりますが、生きてます。


そして。
イラっとする沸点が前より低くなってて、LALAに冷たく接してしまうコトが何より凹みます。

イタズラとか、悪さとか、危ないこととか、ばっちぃコトとか…とにかく多い!でも、まだ1歳。仕方ない。


わかってる。
わかってるんだよ。
わかってるけど、イラっとした時、以前のようにコントロール出来ない自分がいます

時々、ワザとイライラさせようとして反抗してるんじゃないのか?って思うこともあり、そんな疑心暗鬼な自分にまた凹みます。


産後のホルモンバランスの崩れでしょうが、早く元に戻りたい…体重もな。







まぁ、愚痴愚痴はこの位しておきまして。


子供の成長は早いと申しますが、LALAも例に漏れず、気づいたらいろんなコトが出来るようになってて、ホントにビックリします。
中でもEテレの某番組への食いつきがドンドン強固なものに



そんなわたくしは、決意しました!
LALAがきっと喜んでくれるであろう、某番組のファミリーコンサートに行きたいと



んで。
調べて初めて知ったんですが、無料じゃないんですね。
番組観覧じゃないわけだし、コンサートなんだから当たり前っちゃー、当たり前なんですが

そしてそして。
チケットの倍率がすごいらしい、とな。
仕方ないので、少しでも倍率が低い(…らしい)スペシャルステージの抽選へチャレンジしたであります






結果、当選したよ~
ヤッター




なんか目的外の余計な奴らも付いてくるけど、LALAが喜んでくれるなら、この際気にしないよ!