卒業の季節ですねー乙女のトキメキ

卒業生のみなさん、おめでとうございます🎉✨



先日、生徒さんのお母さんが卒業文集を見せてくれましたニコニコ乙女のトキメキ






四年生くらいの時かな?






お母さんがまだ早いんですけど…中学生になってもお習字したいみたいなんですけど続けられますか?とご相談いただいて…






教室が変わってもよければ大丈夫ですよー🎵とお返事させていただいてから三年ほど…






この度、小学校を卒業されましたおすましペガサス乙女のトキメキ

おめでとうございます🎉✨






その時から将来の夢は変わっていないらしく卒業文集にも将来の夢はお習字の先生と書いてありました爆笑飛び出すハート






で、その理由も書いてくれてあったのですが…






私のお習字の先生は字と教え方がとても上手で周りの子がどんどん上手になっていくのを見て私もみんなに教えて上手になって欲しいと思ったからです。と書いてくれてあって…






もぅ嬉しすぎました泣き笑い乙女のトキメキ






今までで一番、お習字の先生になってよかった乙女のトキメキと思ったことかも目がハートキューン






それくらい嬉しかったですニコニコ乙女のトキメキ






これからも一緒にガンバろうねおねがい