5月にお店を変わってなんとなく稼げているニコニコ

予約完売とかには全くならないけど、なんとなーく待機所にいる時間が減ってきている。



↑最近、芋焼酎🍠にハマっているロックグラス 


で、昨日は久しぶりの夜出勤お月様

予約無しで、暇かなぁ〜と思ってたらパネル指名で1本目。

私の苦手とするホテルガーン客層が悪いのよ…凝視

気をつけなきゃ〜と思いつつプレイ開始。

案の定ベッドの端に追い込まれ本番…。


私、ブチギレむかつき

そしたら、今度は口の中に無理やり棒を突っ込み嗚咽中に発射。少し飲んてしまった…。

吐き気が…。

速攻でうがいしたけど、気持ち悪いオエー


その後普通に

「気持ちよかった」って会話するのよ…。


頭ネジ飛んでるジジイムカムカ

○ねばいい。本気で思う炎


なんなの?私は、道具じゃない。


もちろんそのオヤジはNGだし、ホテルも派遣NGにしました。

うちの店単価安いのに、更にやっすいホテルで安く済ませようなんて、遊ぶ価値なしよ。


出直してこい物申す


2本目のお兄さんはスマートに遊んでいかれました飛び出すハート


満たされない自分と汚い身体…セフレを夜中に呼び出しました。何も言わずにいつも通りに抱いてくれた。

実はこのセフレ君は、前言っていた重すぎる思いの既婚の彼の友達です。

もちろん内緒。バレたら殺される銃


でも、やっぱりちょっとメンタルに響いて誰とも関わりたくない。


日曜日出勤だけど、予約はいってるから出勤おろすこともできず短時間で帰ります悲しい