昨日のクソ客。

60代のおやじ。

オキニトークで白い下着着用してほしいとリクエスト。着用したままでプレイしたいと…ビキニ


ホテル到着。

すでにシャワー浴びているアセアセ

一緒に浴びようとしたけど、もう浴びたからと拒否。

プレイ開始。

オヤジ特有のガシガシ…

そのうちア◯ルを舐めろと…

一緒にシャワー浴びてないしお尻周辺だけ舐めてたら無理やりア◯ルを、顔面に押し付けてきた…。

メンタルやられる。


そのうちベッドに横になりア◯ル舐めろと…

くそオヤジは自分でシコりながら、私がア◯ル舐めていつの間にか出てたわ。すごい構図だわ…もやもや

90分の予約で、終了したのが20分経過したところ。

おやじ「どうするの?時間あるよ?おれもう出ないから。」

と言われたので、「じゃあ帰ります。迎えに来てもらいます。」

で、帰りました。

ドライバーさん焦ってて何かありました?って、聞かれたけど

クソキモいジジイに腹たったってご立腹して、送迎車内でボロカス文句いいました笑


即NG。


男性の皆様、風俗ご利用時には一緒にシャワーがルールです。まぁ私が強く言えなかったのがいけなかったけど、ア◯ル押し付けるー??想像以上の変態ア◯ルジジイでした。


あー書いてスッキリ爆笑

あっ、気づけばマイガール登録も解除しておりブロックされてたわ笑い

なんなのよ…。


最近、年配の方とのプレイは好きじゃない。ガシガシばっかり悲しい個人情報も色々検索するし…に

みんな60分のショートでいいや。


最後に


白い下着の意味って何?一切脱がすに濡れずに終わったわw


もう1個!!


フニャ◯ンのくせにっ。