デリのバイトですが、お店変わってコンスタントにお仕事が入るようになりました。と言ってもまだ1日1.2本だけど、お茶ひくより全然いい目がハート

もう少し出勤時間伸ばせばいいんだろうけど、体力と家の事、娘の事あるし…6時間出勤ていっぱいいっぱいです悲しい

変わって良かったです飛び出すハート
頑張って借金返済します…札束

娘は通信制高校に切り替えることにしました。今から見学、面談等やっていかないと…。
忙しーダッシュダッシュダッシュ

ウィッグかぶってバイトも今日行けてました。
学校には一度も行ってないハートブレイク

全日制が全てじゃないし、バイトしながら学校行って、好きな事をして沢山笑っていて欲しい。少し遠回りするかもしれないけど、見守っていこうと思ってます。
バイクの免許とりたいらしい自転車


頑張ってイエローハーツ




こーいうのに乗りたいらしいグッ