その後の記録。忘れないように…。


3月2日

23:00頃より38.5℃。いつもならだるいんだけど、喉の痛みが強烈で何も感じず。もらってたカロナール飲んで寝るけど、咳が出てその度に喉が痛くて寝れず。そんなこんなで1晩すごす。


3月3日


子供達は長男の運転で保健所でPCR検査へ。

私は38.0℃台をウロウロ。食べるものは、ウイダーとポカリのみ。子供は長男が検査の帰りに昼と夕分を買ってきてくれた。

姉が食料調達してきてくれる。

夕方に子供3人とも陰性と連絡はいる。


3月4日

朝次女が37.4℃…??顔も赤い。喉が違和感あり。保健所からの連絡時に話す。18:00からのPCR再検査に間に合うように次女を迎えに来てくれる。(長男も運転出来るけど、完全に生活隔離してるので迎えに来てくれることになりました。ありがたい。)

私は食欲出てきた。でもいつもの半分です。食べるとお腹が緩くなる。

夕飯も作りました。いつまでもコンビニ弁当じゃあおかしくなりそうだったので。


私の感染経路は、長女の最後の部活動の集まりです。参加した大人7人中6人が感染。子供は5人中2人感染。


19:00長女も喉の違和感と37.0℃台。

次女諦めて私と一緒にご飯食べてます…真顔


私、3回目ワクチン打ったんだけどね…。


以上ここまで。また記録します。