この前、ジブリの森美術館にいってきちゃっいました[みんな:01]


平日なのに人がいっぱい~!
kidsもいっぱい!
外国人もいっぱい!

photo:01



トトロがお出迎えしてくれました[みんな:02]

中はアニメーション歴史から、スタジオジブリの作業場再現したもの、絵コンテ、セル画などなど盛りだくさんで大人も子どももみーんな楽しめる[みんな:03]


そして噂の!

photo:02



photo:03



photo:04



巨神兵‼


後姿もキマってます[みんな:04]


こりゃあジブリファンならずとも
テンション↑↑↑↑間違いなし[みんな:05]


懐かしい気持ちいっぱいになりました。


唯一の心残りは大人乗らせてもらえない猫バス~[みんな:06]

ちびっこメッチャ楽しそうでした。。。
こればかりは一生経験できない。。。


でもそこはちびっこの笑顔を元にフワフワ感を想像し、ちびっこの笑顔にも癒されました[みんな:07]


素敵な時間をありがとう、ジブリの皆さん[みんな:08]


photo:05



photo:06






iPhoneからの投稿