遅くなったけど、ボラカイで行ったお店シリーズ!!

まずは
photo:01



D mallの中にあるlemon i cafe

カフェっぽい雰囲気で、とっても
リラックス~


これはエビのサンドイッチでサイドに付いてるポテトチップがどちらかというとお気に入り(笑)


あと、ブレックファーストに付いてるガーリックライスが激ウマ[みんな:01]
絶対食べて欲しい!

他のお店ってご飯がパサパサしてるとこ多いけどここは日本人好みのしっとり系で本当気に入りました[みんな:02]


そして
photo:02



このred coconut のシーフードも
なかなか!
ボリューム満点[みんな:03]

お魚よりエビとか貝が美味しかった[みんな:04]


こちらもDmallにあるariaのピザ!
photo:03



アンチョビのにしたんだけど
ソースはもちろん
生地がめっちゃ美味しい[みんな:05]

何か今までにない食感で美味しく頂きました[みんな:06]

とにかく食べまくったなぁ~[みんな:07]


続きはまた[みんな:08]
iPhoneからの投稿