きれいだったね~


神秘的でした。

photo:01



携帯のカメラだと全然だったけど、
この前買ったカメラはなかなか
よく撮れたよ[みんな:03]


10時位から1時間半位部屋から
眺めつつ、ベランダに出て写真撮ったりしたんだけど

あんな風に月が
動いていくのを見ることなかったから
何だか新鮮な夜でした[みんな:01]


いつもは気付けない赤い月でした。


いつもは気づけない、自分が知らないだけの顔があるんだね。


自分が知らないだけの自分も
どっかに隠れてるのかなぁ。


なんて、ちょっとしっとり
考えてみたり。



Gnite[みんな:02]


iPhoneからの投稿