ラストスパートは写真シリーズ

ランダムにいきます!

photo:01



ロックフェラーセンター前の
メッツショップのウィンドウ!

photo:02



トロピカーナのNYパッケージ!
かわいいオレンジ

photo:03



union sqのお店前にいたブロンズの
お人形さん(笑)

彼女が普通に歩いている姿は
何ともシュールでした(笑)

photo:04



こちらもunion sqにある
Dojoというご飯屋さん。

店員さんが「道場」ってかいてある
Tシャツ着てたよ!

豆腐コロッケとか、玄米を出してくれるんだけど。。。
味は。。。

一番美味しかったのは、クランベリー(?)ぽいジュースでした(笑)



明日も朝早いから寝ます~

次回へつづく[みんな:01]


おやすみ[みんな:02]

iPhoneからの投稿