昨日は前から行ってみたいなぁ 


と思っていたスペイン料理を 


食べに行ってきましたナイフとフォーク



スペインと行ったらパエリアしか 


思い浮かばない私なので(笑) 


よく分からないからコースで 


色々ちょっとずつ食べる事にひらめき電球


タパスっていう前菜的なモノ達音符

EXPRESSION 清水美那のブログ-201001261914000.jpg

見た目もすごくキレイだし真ん中のオムレツも具沢山でドキドキ



小さいブルスケッタみたいなのもサクサクで◎ 


カキ、ムール貝、お野菜、豆類などなど12種類位のってて


どれもおいしかったにひひ


次は 
マッシュルームのワイン煮カクテルグラスと焼きたて食パン

EXPRESSION 清水美那のブログ-201001261936000.jpg

マッシュルームめちゃ大きいアップ食感もよくて濃厚なソースとパンがぴったりキラキラ


この後は色々出てきてカメラ撮るのも忘れて食べましたニコニコ


パエリアももちろんおいしく頂きましたナイフとフォーク 


おいしかったぁにひひ