今日は仲良しのニューヨーカーとご飯食べつつお酒を飲みつつ語り合ってきました。 

もう4~5年仲良くしてくれて何でも話せるいい友達ニコニコ


私のつたない英語を頑張って理解してくれてます(笑) 


今日は久しぶりに真面目な話をして環境の違いや年齢の違いはあっても同じように悩んで壁にぶつかってるって思ったな。 


よく言い合いになって、もぅ!て思うんだけどすぐ仲直りガーン


腐れ縁、ていうのかなぁ。

でも今日は穏やかに仕事とか恋愛とか人生とか色々語り合いました(笑) 


刺激しあえる友達って本当に大切だよね。 


迷いを吹き飛ばしてくれたり、


戒めてくれたり笑顔をくれたり


新しい発見をくれたり…


改めていい友達に出会ったなぁ


と、思った時間でしたひらめき電球