DVD出たから観てみた~。
ストーリーはベタと言えばベタな感じで、ちょっと中だるみな部分もあったけど所々、ぷっ、と笑わせてくれたりいいフレーズが出てくるんですね~。 
一番好きだったのは↓

もらうのもほどほど、あげるのもほどほど、何でもほどほど。そのままを楽しめる。俺は充分幸せだ。
 
主人公ジェナが勤めているダイナーで同僚とオーナーの不倫現場?を目撃してしまう。それで幸せなの?とジェナに聞かれたオーナーの答え。

ゆる~い感じなんだけど、自分に関わってくれている沢山の人への感謝の気持ちや、色んな出来事をありのまま受け入れたり、そうやって毎日過ごしてなきゃこんな言葉は出てこないんだろうなぁ。 

さらりと、でもすごい説得力でこんな風に言える大人になりたいと思いました。 

おやすみ。

みんな、いつもありがとう。