こんぬぅづは。
壁|∀・)ノ


本日もご訪問ありがちょですニコニコ


…最近ずっと飛び石公休で
なかなか日々の疲れが取れず

昨夜寝たのが夜の12時だったのに
今朝起きたら…12時( ̄□ ̄;)!!←あ。勿論昼のですよwwwおいでウシシ


…明日から3連勤なのに…滝汗
めっちゃ損した気分なちびゴリです真顔


…しかも本日は
お給料日前の
最後の週一のまとめ買い。

本当は買い物行きたくなかったけど
お米が無くなってしまったので←我が家は大人2人で月15kgのお米を消費するんだけど…もしかして間に合うかな?…と、今月は10kgしか買ってなかったんだよね~笑い泣き 

買い物に出掛けなくちゃいけなくて

面倒だからパコさんにも出撃してもらって
しっかり週一のまとめ買いをしてきちゃったもんだから

先程帰宅して
食材を各保管場所に整理して
ようやく
コタツでまったり←今ココwww


現在の時刻は4時過ぎ……はい。
公休が終わりつつあります真顔なんだかさびしいわ~。 


我が家のひじきチワワ黒
お留守番がさびしかったのか
帰ったらパコさんにべったりwww







で。
話は戻って
普段なら就寝中の夢って
起きたらすぐ忘れちゃうんだけど


今回は珍しくルンルン
めっちゃ覚えてて

しかも❗️
夢の内容が
アメブロの娘🍓とのキャンプツーリング🛵🛵
だったのでおいで照れ←しかもめっちゃ楽しかったんだよ~🎵


その夢の内容を綴ってみようかと。


夢の中の出来事なので
画像はほぼ無いし

有っても
おいらの今までのキャンプで撮影したものの中から
夢の内容に近いものを選んで載せるだけなので

夢の内容とは関係ないのだけど

それでも良かったら
覗いてみてくだされ~。


ほんじゃば
はじまりはじまり~。



************** 



夢の始まりは
某キャンプ場から。←夢だからどこのキャンプ場か解らないけれど、林間の土サイトでオートフリーサイトなので、GORILLAちゃんもすぐ側に。 


おいらは
一昨年のシーズンみたいに
タープはハンモックストラップでメイングロメットを木々に固定して設営。



注意一昨年のGORILLAちゃんはまだ、フロントキャリアが拡張型だったんだよな~。懐かしいwww


娘🍓はお肉大好きらしいから

おやつ用の唐揚げを準備。
勿論この唐揚げは
ちびゴリ特製の味付けで
グルテンフリーで片栗粉をまぶして。

何個か揚げ終わったくらいにちょうど良く
娘🍓がサイトに到着~🛵


ここで娘🍓は
揚げたて唐揚げで
おいらは
挽きたて珈琲で到着の儀おいでチュー



注意夢の中でもMUKAストーブで、お湯沸かしてたんだよ~ウシシ


娘🍓がサイトの設営をしている間に
アガーで
娘🍓の好きなフルーツがたっぷり入ったミルクフルーツゼリーを作りルンルン


娘🍓の設営が終わった後は
お互いの焚き火台で
焚き火をまったりしながら
楽しいキャンプトークルンルン照れ←おいらは勿論、MONORALのフェザーでトライポッド仕様で😁


夜を迎える準備をしながら
夜の宴の準備も。


おいらは
大量に作った唐揚げを使い

去年購入した
ミニ中華鍋で
鶏からの甘酢あんかけと

トライポッドにかけた
エバニューチタンポットに作った
ちびゴリ特製
野菜たっぷりスープ餃子。←餃子はグルテン入りだから、野菜と肉団子を入れて
餃子はおいら用www  

それから
赤海老でエビチリおいでチュー

娘🍓からも
キャンプ飯の差し入れがあって
2人でひたすら
美味でごじゃる~🎵しながら

熱々ほかほか
色々お喋りしながら


夢なのでwww
色々すっ飛ばして
次の日の朝チュー


娘🍓に赤海老の味噌汁を作り
おいらはいつもの朝珈琲コーヒー





夢だからwww

更にすっ飛ばして

お互い撤収後に
なぜか2人でヘルメットに
BE-COM play を装着していて

お互いに
LINE通話で会話しながら
海辺をツーリング。

途中
ちょいとした峠道もあって


おいらはNチビ時代の
草レーサーモードになりwww
へなちょこハングオンキメながら←夢だから出来る技www積載てんこ盛りのGORILLAちゃんで出来る訳がねぇwww



2人でコーナーリングを練習しながらきゃいきゃい楽しみwww


途中で流れ解散。
我が家に着いて
『ただいま~』と言うのと同時に布団からがばっとwww

先に起きて茶の間でスマホゲームしていたパコさんと
一緒に寝ていたひじきチワワ黒
超ビックリされながら起床~。


いやぁ…めっちゃ楽しい夢だった❗️


そんじゃば皆様も
夢の中でもキャンプ妄想爆発な
アウトドアライフを。


どんとはりゃ~🐵