絵友さんから♡
絵手紙友の会の全国大会の
嬉しいご報告あり☺️

素敵なキーホルダーと
冊子をいただきましたので

御礼に
最近行ったジブリ展の
お土産など
お送りいたしました🎁

で、
このイモリの黒焼きチョコ🦎が
すごーく送りたかったんだけど。。。
もう暑い季節💦

チョコは🫠溶けるかもで

送れないので💦


かきました♡😊


(自己満足です)
まあ、かく前に、

実は手足が折れましたけど😅



ジブリ展は混んでてすごかった💦

そんで




先日いただきました招き猫🐈の
お煎餅も
かいてみました♡
が、これほんと‼️に
香ばしくって😅
美味しかった!
満足♡満足

美味しいモンは嬉しいね♡

ほっこりするわ♡