春のパン祭り🎵

(あ、季語。。。

忘れてました。すいません😱)


バタバタと始まった

ゴールデンウィーク💦

もう疲れています😓


私はパン大好きなので

朝はパン🍞パンパ♪パンでして♡


パン🥐何回かかきましたが💦

デニッシュパン🥐が好きなので、

リンゴ🍎と苺🍓ジャムのデニッシュ

かいてみましたが💦

パンの焼けたかんじとか

難しいですねぇ。。。


昨日、孫ちゃんと出かけて、

こんな事したりして遊んでいたら💦


今日は、疲れて朝から😓

ダラダラしてしまいました💦

(ブログのupが遅くなり、すいません🙇)


しかも、

今月は、

あっちこっちへ

花見🌸をしたり

美味しモンたべたり

お出かけさせていただきまして♡

実は、

絵手紙サボり気味でした😅💦


又ぼちぼちと頑張りまーす♪