年末年始のバタバタで💦
すっかりご無沙汰してしまいました💦

今年も宜しくお願いします🙇‍♀️

クリスマスが終わってから
お正月🎍を超えて
長く留守にしていた娘家族の家へ
お猫🐈ちゃんのお世話に♡
行ってました🐈

お年賀状も
娘のところでかいておりました🎨
お猫ちゃんペースの日々でした♪

娘家族を迎えに行ったり
バタバタしてて💦
七草粥を食べ損ねたせいか💦
急に喉が痛み
風邪🤧を引いてしまい
大反省中です。。。


これは、

しっかりと節分は

豆まきをしたいと思います♪



昨年12月に100均の粘土で作った

3人のお地蔵さん

節分の鬼が帰ったら💦

お地蔵さんを飾ります♡


お願いしたい事が

増えていく今なので。。。

これからも

コツコツとお地蔵さんの仲間たちを

増やしていこうかなぁと

思っています♡


心が落ち着かない時は

まずは

深呼吸して

あわてないあわてない

そして

あせらず あきらめず


今年も自分ペースで♡