大寒波到来で、
しっかり❄️雪が降りました❄️

マンションの出入り口は、
北側なので、
昨日から、どなたが作ったのかしら?
⛄️雪だるまさんが❄️
今夜も寒い中、いらっしゃります♪

オンライン講座で、
墨の表現を勉強しました♡
(日本絵手紙協会の
おうちでプラス1講座です。)

オンラインって、
もう一つかなぁって思っていたら、
🙇‍♂️失礼いたしました💦
わかりやすくて♡♡♡
とても勉強になりました。
もっと早く受講してみれば良かった。。。



おもしろくて
あれこれとたくさんかいてみました。

文字をかいて、
絵友さんに投函しようと思います。


いつまで寒さ❄️がつづくやら

腰が心配なので、
ホッカイロがお友達♡

みなさん
無理せず
体調管理気をつけてくださいね。