昨年、
絵手紙をしている知人から、
柿渋をいただきました♡

テキトー一閑張りを、
テキトーに
教えていただきましたので、
テキトーに古い籠モンとかに
してみて。。。
途中でほったらかしに😅💦

柿渋が古くなっちゃうわぁと、
お正月明けから、
仕上げました♡

何か制作していると、
ストレス解消になる私♡😊

(いつからほったらかしか、
紫陽花でわかりますね🙄)
マジでテキトーになった。。。

日日是好日とかいたのは、
今回、新しく和紙をはってのですが、
下地のつもりの余りモンの和紙が、
なんか、お煎餅色で♡
いい感じだったので♡
絵をかかず。。。😃
もうそのままに。。。


(名前をマジでまんま書いてしまったので、薔薇🌹の付箋でかくしてます。)

これをテキトーに、
ほったらかしてたら、
いい色になるかしら。。。

おもしろかったから、
もうちょっと真面目に
かけば良かったですね😃反省中です。

まだ、
柿渋は余っています😅💦

100均で竹ザルを買って、
又してみよーかな😅💦