The Brain の説明は LEAPのリンクで | 【CRPS完治したThe Brain】脳に特化したキネシオロジーで心身の痛み改善解消•無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート♡

【CRPS完治したThe Brain】脳に特化したキネシオロジーで心身の痛み改善解消•無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケアによりその場で完治!その感謝を込めて、心身の痛み(過去〜現在のトラウマ)を改善解消、無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート中♡


1年ぶりのランチ会で



聞かれた


CRPS(複合性局所疼痛症候群)


The Brain (脳に特化したキネシオロジー)




このどちらも説明が難しい 〜驚きアセアセ




まず名称自体が初耳だろうから


何度も聞かれ、何度も確認される〜爆笑



CRPSについては、

(医療関係者であっても、知らない人多数) 



発症から症状、

私個人の改善状況の説明で

大まかには(何となく?)伝わったかなニコニコ気づき



The Brain については、


検索したら映画?ドラマ?とか

出るらしく、


LEAPのリンクをグループラインに
送ることにした。

こちら
このリンクの右上、横3本線をクリックすると、、、

このページが出るので、
関心ある人は読み進めてくださいにっこり


サムネイル
 




★ 私自身、読み始めたら

難しいようで面白い?!

創始者の博士の英語が理解できると

親近感わくだろうなぁ(動画)


どこまでも限りなく可能性を感じるほど

奥深いことは良く分かりました〜

ニコニコ飛び出すハート



★ 1年前に出会ったThe Brain !

その時より更に

シェイデル敦子先生の凄さに

感心、脱帽、圧倒されまくりです。


それなのに、

レモンさんも評していたように

【天然系の天才】ですね〜ラブラブ


明るくてサッパリして、ほっこりするお人柄なのです。


シェイデル敦子先生が

このリンク、テキスト全て英語を

日本語訳されているし、


LEAPを学んだ人は、世界には沢山いても

ファカルティ(教授)は

日本ではただ1人

シェイデル敦子先生だけなのです。






まず、その「キネシオロジーとは」


サムネイル



(★ これは
1部をスクショしたものです)





The Brain は、リンク内にはありません。

(治療院マーケティングが、
シェイデル敦子先生に特別に依頼した
オリジナル講座と言えるのかな)

期間は6ヶ月間、
月1回の丸1日対面セミナー
月1〜2回のZoomセミナー

でした。




私自身は、The Brain 修了後に
Simply The Brain も受講済み。

Simply The Brain はこちら

サムネイル






実は5月に、先にLEAPに進んだ人から
受けたセッションが信じられないほど
素晴らし過ぎて、
(これもまた別記予定)

私もLEAPを受講するか、
考え中なのです。
(連続する受講日と長い期間がネック)



博多駅にある飾り山笠

テーマは「ワンピース」


うっかり見送り(裏側)を

確認するのを忘れ、

写真お借りしました ニコニコ飛び出すハート