”治療法の種類(対症療法)②” | 【CRPS完治したThe Brain】脳に特化したキネシオロジーで心身の痛み改善解消•無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート♡

【CRPS完治したThe Brain】脳に特化したキネシオロジーで心身の痛み改善解消•無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケアによりその場で完治!その感謝を込めて、心身の痛み(過去〜現在のトラウマ)を改善解消、無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート中♡

 なかなか自分では、ここまでハッキリ言えないので、リブログにて紹介させていただきます不満↓↓↓

 ↑↑↑最後の3行!が大問題なのに…
悲しい現実…不満  (築いて→気づいて)

 【私の場合】 CRPS(複合性局所疼痛症候群)の
痛みと痺れに関しては、漢方薬に切り替えるまでの3ヶ月間、残念ながら西洋薬の
どれも効いたという実感はなかった。

 効かないので、どんどん強い薬が出されるという感じだった。
「副作用があるかもしれないので、まず1週間分」と処方された薬は、漢方に切り替えるつもりだったので服用しなかった。

 昨年の途中から、ペイン漢方内科へ一緒に通院するようになった友人との、
道中の車内が時々激論で熱くなる。
( 到着して診察前の血圧値に驚くことも驚きアセアセ)

 昨年からの私の疑問…
「長年苦しんでいる同病の人たちに何故伝わらないのか」を私が口にするたび、
医療業界?の知人がいる友人は、↑↑↑最後の3行にある結論により、
「派閥、学閥、金で動いているから、国が、厚労省が、上から変わらん限り同じ」と。

 悲しい現実だけれど、1人でも早く、少しでも楽になって欲しいと切に願い、伝え続けたいと思っています… ぐすん おやすみ



あじさい霧メタセコイア並木と藤棚霧あじさい