私の場合の漢方処方 | 私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケア(その場or 一晩)でほぼ完治!
その感謝を込めて、必要ある人に役立ち参考になればとセルフケア伝授中♡(ボランティアでしています)

私が今服用している漢方薬は
下矢印
下の3種類
+その時々に応じた1種類



【ツムラ 大防風湯】





【オースギ 桂枝茯苓丸】






【三和生薬 ブシ末】




アップ

共通しているのは
【痛み】と【冷え】に効く!

(現在1年1ヶ月続けて服用中)

保険適用です♡

*薬メーカーによって、
同じ薬名であっても成分が異なるそうです。

その人の症状に合わせて、
効く漢方薬が処方されています。


おかげで自分自身の痛みを
最大100としたら
現在5以下♡

(右手の指先3本に過敏さがあるものの
圧を加えなければ痛まない)


昨年の真夏に、 
ブシ末を外されたことがあったのですが、
(たぶん季節的に暑いからでしょう)
ダウン
ダウン
急きょ1週間後に再受診!

私「トイレが近くなるので…」

先生「え?」(利尿作用はないはずだが)

私「いえ、尿漏れしやすくなるのでタラー

ダウン
ダウン

すぐにブシ末を再処方してもらいました!
この件で改めて自分の
冷え性の酷さを再確認した次第です笑い泣き


漢方診療が
一般診療と異なるのは
脈診、舌診、腹診をされます。
それにより、
心身の状態を診るようです
照れ