月曜日、1泊でお伊勢さんに行ってきましたラブラブ\(  ´ω`  )/
傘が心配でしたが、曇曇りだったので安心。

今回の旅行は、私の母も一緒!
母、私、旦那、マロでの旅行ですウシシキラキラ





ブラブラとお店を見て回って、お楽しみの食べ歩きバイバイラブラブ
赤福、伊勢うどん、松坂牛串、その他いろいろ…  3人で食べまくり!!もぐもぐ
食べまくって、買い物した後はホテルへ車


ホテルは、鳥羽わんわんパラダイスさん!



お料理も、ボリュームたっぷりで美味しかったですOKラブラブ
( おかげ横丁であれだけ食べたのに、食べれちゃうのが不思議…にやりハッ

食後、ホテル内の撮影スタジオでカメラマンさんに撮影カメラしていただきましたバイバイ


オヤツを使って、マロの興味を引いてる間に素早く撮影カメラ


次は、カゴに入っての撮影カメラ

( あっ、逃げた!ポーンハッ )

結局カゴは断念して、別のポーズで数枚撮ってもらいましたバイバイ
トリミングハサミ前だったので、かなりのモサモサですが、これはこれで良い思い出ですウシシラブラブ




翌日は雨傘だったので、室内ドッグランで遊んでから帰ってきましたニコ

今回の旅行は出発10日前に決定したバタバタツアー車うずまき
それでも、美味しいもの食べて、たくさん笑って楽しい2日間でしたウシシキラキラ
( 付き合ってくれた旦那に感謝です笑い泣き )

年末の手術前から、旅行に行きたいと言ってた母。
旅行中、ずっと嬉しそうでしたウシシラブラブ

『あれ?お父さんは?うーん』と思われたかもしれませんが…  実は父は海外出張中飛行機
『行くなら10日しかない!』と、意気込んでた母。
…確信犯ですねニヤハッ

帰りの車の中車でも、『本当に楽しかった!ウシシ また行きたいキラキラ』と大満足な様子の母を見てると、行って良かったと改めて実感しましたハート
忙しい母ですが…
また、一緒に旅行行けるといいなと思いますラブラブ

           *************************************

※後日談ですが…
『あえて、お父さん居ない日狙った?ニヤ』と聞くと…
『嫌じゃないよ?嫌じゃないけどさ…
ほら? お父さん居ると、色々と面倒だから。』 …だそうです。