おかあさんといっしょスペシャルステージに行ってきましたー(о´∀`о)!


だいすけおにいさんがゲストだったんですが、生だいすけさんは約4年ぶり!

4年経っても優しい笑顔は健在でした♡


前回、お嬢が会場の雰囲気に驚いて終始泣いていたのですが、そんなお嬢を見てニコニコポーズで励ましてくれたおにいさん。

今回も子どもたちと目を合わせながらたくさん手を振ってくれました^^



新しいおにいさんとおねえさんは若くて2人ともかわいかった〜♡

よしおにいさんは年齢的にもお父さん感があって、安心感ある笑顔。

りさおねえさんも元気ハツラツ、テレビで見るより実際のほうがかわいかった〜♡


あまり物怖じしない息子は、大きな音や雰囲気に泣くこともなく最初からノリノリで、手拍子して楽しそうでした(о´∀`о)


かぞえてんぐが出てきたときは、ママさんたちの黄色い声がすごかったょー^^
私も、キャー(*´∇`*)ってなりました^^



記念撮影ブースで♡


{205260A4-A93B-47B1-B0B5-2AF8F9B631D9}

あたし…
真っ暗やがな(΄◉◞౪◟◉`)