台風です。

今朝、まだ雨も降ってなく風もたいして吹いてないうちから警報発令。
学童が預かり不可で閉会。


………ヤッターーー٩( ᐛ )و
臨時休業♪

な母です。


もう少し早く警報出てればお弁当作らなくて済んだのに〜(。-∀-)

朝の支度もあらかた完了して、やっとこさテレビつけたら警報出てて、子どもふたりとも

?あれ?行かなくていいの!?デレデレ


と嬉しそうでした。

息子の保育所は通常運転なので預けてもよかったんですが、夕方のほうが天候が荒れるようなので、お迎えが面倒。ということでお休みしました〜。


ふたりが家にいるので、臨時休業とはいえ全然休まらないのですが…


ふたりが揃って昼寝してる間に、お気に入りの子育てブログでひと笑い。

ソレソレー!って共感できて笑えるブログで大好きなんですが、電車で読むのは危険です٩( ᐛ )و