ここ最近読んだ本本


mahalo~な気持ち-hon1

「夜明けの街で」は、映画が出てからだったので

岸谷五朗、深田恭子がどうしても出てきてしまったぼー

でも、なかなか面白かったよにゃ

久々に東野圭吾読みましたキラキラ


そして「きみがハイヒールをぬいだ日」よかった~おぉ!

喜多嶋隆の作品は、実は初めてだったけど

大好きになりました!

私の好き好きゾーンを直撃ズキュン

美味しそうなものもいっぱい出てくるのじゅる・・


ファッティーズのピザ、ボロネーゼ

きゅうりのサンドウィッチ、イカスミのスパゲッティ

タコとホタテの燻製などなど・・・

カンパリ飲んで、ワイン飲んでってラブ


そして、もっともよかったのが

広告業界の話なんだけど、文中のコピーが

ズキュンとはまりましたにこ


何たって大好きな葉山が舞台なのがいい!!

帯に書いてあるように、さわやかな、まさに

「大人のための青春小説」ですアオキラ


それと・・・


mahalo~な気持ち-hon2

これは、今年のベストセラーですよね!

しかしながら、ドラマの後に読んだので

ネタバレでしたえー

やっぱり、ドラマの前に読みたかったなぁ汗


mahalo~な気持ち-hon3

そして又よしもとばなな。

いつものごとく、ほのぼのものですきゃー

伊豆でのお話。

今年も色々と良い本に出会えました雪だるま

来年もたくさん本を読みたいなケアベア ピンク