忘年会続いております・・・ビール

22日会社の忘年会で飲みすぎ酔っぱらい

そして、23日は仲間との忘年会で横浜へ


少し早めに行って、ブラブラとお買い物をし

母へのプレゼント購入クリスマス


mahalo~な気持ち-kitamura

大好きなキタムラのパスケース定期入れ・ワインレッドをあげましたよろこぶ


ベイクウォーターの方へ行って、ツリーmomi2*カメラ


mahalo~な気持ち-bay

綺麗ね~キラキラ


そして、仲間との忘年会かんぱ~い!


mahalo~な気持ち-kanpai

おつかれ~

そしていつものごとく、食べるわ食事パンダ飲むわビールしゃべるわおしゃべり

忙しい~ちょこまか


mahalo~な気持ち-bounenkai  mahalo~な気持ち-bounenkai1

mahalo~な気持ち-bounenkai2  mahalo~な気持ち-bounenkai3

mahalo~な気持ち-bounenkai4  mahalo~な気持ち-bounenkai5

この忘年会で、ネタとなった、キーワード→頻尿にや

いやぁ、笑ったね~笑


お店の中にこんな大きな木があるお店でした自然


mahalo~な気持ち-木


そして、2件目、沖縄料理の店シーサー

しきりなおしで、カンパイ~!


mahalo~な気持ち-okinawameshi

海ぶどう美味しかったねウインク


mahalo~な気持ち-umibudou  mahalo~な気持ち-tofu

楽しかった~! 盛り上がった~!


みんな、来年も宜しくね宜しく