今月のレイメイキングは代官山へ=

ステキな場所なのですハート


今回はこんな感じで始まりますポッ

さ~てどんなのになるか


mahalo~な気持ち-reimeikingu

やっぱり、お題はクリスマスリース

で、こんなに可愛いのが出来ましたよハート


mahalo~な気持ち-rei

ステキでしょキラキラ

レイメイキング、やっぱり楽しいなぁおんぷ


終わってから、友人とseiランチへ


mahalo~な気持ち-tomato

ここ、ここ!

セレブ・デ・トマト エレガンス・カフェトマト


名前の通り、トマト料理のお店トマト

こんなにいろ~んなトマトの物がずらりと・・・


mahalo~な気持ち-tomato1

トマト大好きだからテンション上がりますアップ


ランチメニューのオムライスを食べましたきゃはっ♪


mahalo~な気持ち-tomato2

トマトが濃厚でうまいっ!

さすがトマト料理のお店キラキラ


その後、代官山をブラブラとしていると

新しいスポットが出来てました(´∀`o)


mahalo~な気持ち-daikanyama

おしゃれなファミマchi-nyan


蔦谷書店というのがあり、TSUTAYAのおしゃれ版って

感じで、あとスタバスタバもあるけれど

とにかくみんなおしゃれで、普通ではないのです。



mahalo~な気持ち-daikanyama1

何だか外国にいるみたいだったえ゛!


今度又ゆっくりと来たいなぁ。


mahalo~な気持ち-daikanyama

この後、原宿へ移動しましたダッシュ

それは、次のブログで書きます。


家に帰ってから、飾ったよ~リース


mahalo~な気持ち-rei1


あ~クリスマスだ~くまサンタ