更新が遅くなりましたうさぎ

3連休最後の日、19日の事です。

葉山へ、あるPartyへ行ってきましたダッシュ

その名も「NEVER ENDING SUMMER PARTY」という名の

夏がまだ終わらないぞ~という大人たちのパーティです。

葉山のSCAPESというおっしゃれ~なホテルでありました嬉しいw


エントランスからしてこんなにおしゃれですよハート


mahalo~な気持ち-hotel

このPartyは大人の集まりで、何だかウキウキでおんぷ


そして、何と言っても嬉しかったのが

又憧れのDJ由起さんに会えたのです好

まぁ、主催者ですからね。


mahalo~な気持ち-hotel1

最初にこのお部屋に通され、しばしゆっくりと。

外はすぐ海!


mahalo~な気持ち-umi5

すごいロケーション!

そして、2Fのフロアに通され、Partyの始まり~


由起さん含め、主催者3人からのご挨拶。

ここも後ろは海ですアオキラ

由起さん、おだんごで可愛かった~きゃー


mahalo~な気持ち-scapes


お料理も、立食のバイキングで美味しいものばかりWハート


mahalo~な気持ち-ryouri2


デザートも豊富でしたsei


mahalo~な気持ち-dezato

ほら、パーティって感じ音符


マジックがあったり、ライブがあったり・・・


mahalo~な気持ち-live1


そして、夕日がとっても綺麗で夕陽


mahalo~な気持ち-yuhi1

やっぱり葉山の夕日は最高ですキラキラ


抽選会もあったり・・・(見事に外れましたううっ...

オークションあったりと・・・

楽しい内容盛りだくさんでしたラブ


そして、最後には・・・ナント

ディスコ大会・・・的な・・・インド


70年代、80年代のディスコグラフィーがかかり

大人たちは、超盛り上がっちゃいました~いえー


mahalo~な気持ち-scapes1

夏の終わりの最高の日でしたハート

この夏、由起さんにめぐり逢えた事にmahalo・・・ハート


このパーティには、超有名俳優通称ト○○ツさんが

彼女さんらしき人と来てて、びっくりした~スポンジ・ボブ

超かっこいーし、彼女さんは超可愛くて綺麗でしたあげ