3連休もあ~っという間に終わってしまいましたね~

色々ありましたが、なかなかUP出来ず・・・


3連休の初日は、江ノ島へ江ノ島

・・・の前に

前から一度行ってみたかった、「無心庵」という甘味処へ

行きましたよ~

江ノ電の「和田塚」の駅前にあります。

何とこのお店、線路を渡って入るのですのれん


mahalo~な気持ち-mushinan

なんとも危ない感じ~ひぃー

庭園がきちんと手入れされてて、とても古い民家の感じで

何だか懐かしいような、落ち着ける雰囲気です。


mahalo~な気持ち-mushinan1

ここで、クリームあんみつをいただきましたぺこ



mahalo~な気持ち-mushinan2

美味しかった~うまうま

満足満足はーと


そして、この日の目的である、江ノフラへ=


mahalo~な気持ち-enofes


途中で、ピザピザを買って、食べながら~飲みながら~飲み会♪


mahalo~な気持ち-piza1

しらす入りピザです。まいう



mahalo~な気持ち-fula3

芝生の上での~んびりと顔文字



mahalo~な気持ち-babon

今、いろんなハイボールがあるのねまったり

私の好きなジャックダニエルのハイボールがあるなんてやった!



mahalo~な気持ち-enoshima

空には、トンビが飛んでて恐かったけど・・・ひええ



mahalo~な気持ち-enoshima2

ゆっくりのんびりと時間が過ぎていきましたよポッ


そして、帰りは、又又鎌倉の焼き鳥屋

「ひら乃」へ行ってしまいましたウインク



mahalo~な気持ち-hirano

良い締めくくりね~嬉しいw