昨日の昼、調理をしていて、煮いくらたっている熱湯を

左手の甲と足の先にかぶってしまいました泣


とっさの事でびっくりして、しばしボーゼンむっ

すぐさま水をかけたけど、みるみるうちに真っ赤か汗


痛くて痛くて、、、ううっ...

火傷がこんなに痛いなんて涙


とりあえず、冷やしながら薬を買いに行って=

でも冷やすのが一番と言われ、ずーっと冷やしてました。

とにかく冷やさないと痛みがすごいのですよムカムカ


でも、冷やしたカイがあり、何とか痛みも消えたよんむー


今日は念のため病院病院行ってきました。

まだ赤いよ~ムムム 参った汗


こんな↓↓話ばかりで暗くなってしまうので

最後にこれぷっ

前日に、ロコモコ作りました~ロコモコ ピグ


mahalo~な気持ち-rokomoko

デンファレ花買ったので、添えたら

それらしいよねキャハハ