昨日は、久しぶりに大~好きな湘南へ行って来ましたハート②

曇っている事が多かったものの、暑くて暑くて汗2


まずは江ノ島で軽いランチをぷっ


mahalo~な気持ち-enoshima

と言っても、いつもののんべーの食事ですがなあは♪

暑い中、海辺でのこんなランチ最高!!


mahalo~な気持ち-enoshima1

そのあと、江ノ電へ乗って七里ガ浜へダッシュ

江ノ電から見るこの景色もGoodGOOD


mahalo~な気持ち-enoden


mahalo~な気持ち-enoden1

billsやCherの入っているお店を見て


mahalo~な気持ち-bills

あっ、ここのbillsのパンケーキ、前に入って食べたけど

超美味しかったよ。

その時の写真がこれ↓


mahalo~な気持ち-pancake

今回は、ここは入らずに・・・

テクテクとここから海沿いをウォーキング=


でも途中でやっぱり疲れてしまって

teaしてしまいましたきゃぁ~


mahalo~な気持ち-enoshima2

メキシカン風なステキなお店お鍋


mahalo~な気持ち-cafe1

結局甘いものを・・・苦笑

そして、テクテクと、長谷を通り、海を見ながら

鎌倉まで歩きましたよ~


夜は、一番の目的だった、大好きな焼き鳥屋さんへアゲアゲ↑↑

日本中の焼き鳥屋さんへ行った事がある訳ではないけど

ここひら乃の焼き鳥屋さんは、”日本一”と絶賛しちゃいます音符


年に2~3回は足を運んでますニコ


mahalo~な気持ち-yakitori1

焼き鳥も美味しいけど、このフランクフルトは極ウマなのなみだ

隣の席にいた方ともこれで、同意して盛り上がった!


mahalo~な気持ち-yakitori3


あ~幸せだぁウインク

最後のあがりもまいうなのです。

これは、常連さんしか知らないものよろこび


mahalo~な気持ち-agari

今度はいつ行けるかなハート