今話題のスポット、新大久保に金曜日に行って来ました~上げ上げ


会社のお友達4人と女子会ですキラキラ

みんなの予定が合わず、もう1ケ月前から決まってたので

待ち遠しくって、待ち遠しくって・・・にこ


2人は川崎事業所なので、私ら本社組が

先に行って並ぶ事にダッシュ


「おんどる」っていうお店です。

なかなか人気のお店で、18時半に着いたのに

すでにすごい人・・・・


mahalo~な気持ち-ondoru

川崎組も19時過ぎには到着~Running

・・・が、まだまだいっこうに呼ばれる気配なしうっ・・・

結局、1時間半待ちましたガクリ(黒背景用)


お腹空いて、どんどん頼みました~にこ


mahalo~な気持ち-ondoru1

キムチうま~きゃはっ♪

mahalo~な気持ち-ondoru2

このチーズチヂミサイコー!!

mahalo~な気持ち-onsoru3

スペシャルトッポギ~ハート

mahalo~な気持ち-ondoru4

きわめつけは・・・

お目当ての”サムギョプサル”でーすあげ

mahalo~な気持ち-onsoru5

超~うまかったきゃっ


本当は、もっとたくさん食べたけど撮りきれなかったしずく


1時間半並んだ快があったよ汗


お土産も買って帰りました~Get

この万能の素は、色々作れるらしい。

楽しみっはぁと


mahalo~な気持ち-omiyage