今日は六本木ヒルズに「ミスフラハワイコンテスト」を

見に行って来たリラックマ


mahalo~な気持ち-fula1

会場はものすごい人で、全然座れない状態で~キャハハ


でもでも、みんなステキで可愛かった~好


元フラガール(!?)としましては・・・

踊りたくなってしょうがなかった汗


やっぱり、Hula最高キラきゅんっ

HAWAIIAN最高きら


mahalo~な気持ち-food

合間に、ごはんもしっかり食べて、又ビールで。


高砂淳二さんの写真展も見てきましたあはっっ


mahalo~な気持ち-syashinntenn

こちらも偶然に”HAWAII”でした南の島①

今日は天気はどんよりしてたけど、心はハワイだったキャ


mahaloハート


オマケ・・・可愛いおしゃれなワンちゃんがいたのでパチリクラムボンは笑ったよ


mahalo~な気持ち-犬1

さすが、”ポ・ン・ギ”じゃ~よろこび