昨日は、ずーっと仲良しな男女6人○○物語の日でしたケアベア ピンク

もうみんなとは、20年近くの付き合い。


まずは、おきまりの「カンパーイおんぷ


mahalo~な気持ち-カンパイ


くぅーっきゃはっ♪

昨日は暑かったから、ビールがうまかったいいねぇ~


なーんか、この仲間、しゃべりまくり、食べまくり、

飲みまくって、世話しないのよね~はにわ


でも、何だか安心するっていうか、落ち着くんだよね~


昨日はただの飲み会かと思いきや

なんと6月生まれの私、とんとIZM姉さんとのダブル

はっぴーばーすでいをしてもらいましたキラキラ

mahalo~な気持ち-はっぴー


サプライズで、びっくりしたよきらきら

でも、ホント嬉しかったはーと


色々プレゼント(●´Д`●)ももらっちゃったぷぷ


mahalo~な気持ち mahalo~な気持ち mahalo~な気持ち

こーんな感じで開けてみると


mahalo~な気持ち

色々と好きなもの入ってましたどっきゅん

花もハワイアンっぽくてステキはぁと


い10、K8、tamaさん、松っつぁん、IZM姉さん・・・mahalowハート☆


これからもずっと仲良しでいてねニヘw