一昨日、会社の別の事業所にいるKくんが

久々に会議で出張してきて、いの一番に私の元へ

来てくれたうれしい


いつも彼は必ず私の元へ来てくれる。

嬉しいね~


アフターファイブは、KくんとそしてKくんの同期など

私のビール仲間たちと飲み&カラオケおんぷ


いやぁ久々に盛り上がりましたよアゲアゲ↑↑

AKB歌っちゃうんだぁ?笑

頭にネクタイ巻き~の、ひと昔前のサラリーマンいえー


月曜からテンション高過ぎです汗


その後、偶然に上司が現れ

すでにベロベロ。


「俺はお前の事が大好きなんだよ、ホントに

大好きなんだよー」って

愛の告白?!ハート


って、違います。

飲むといつも言われるんだよねー、これが。

でも、今回はいつもよりすごかったわぽけ~


すごーく、すごーく偉い人なんだよなー。

でも酔っ払うと何だか可愛いにこにこ♪


でも、私の事、「彼は、彼は」って言わないでね。

一応レディなのですから絵文字9


楽しい夜夜空でしたはぁと   mahaloキラキラ