10/1 ikon マリンメッセ福岡 1部 | BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

妄想小説あり、イラストあり、日常あり、ダイエットありの、何でもありの何でも日記っ♪(´ε` )

楽しみましょう*\(^o^)/*

おそらく、ほぼ小説w




あんにょん♡



さてさて、行ってまいりましたよグラサン
ikonちゃんのライブに‼︎‼︎



以前、ジヨコンの時は会場に着く前から色々とありました。←※詳しく知りたい方は過去ブログを確認下さい。(´・Д・)」




しかし!
今日は驚く程スムーズに
会場のマリンメッセに着き
駐車場にもすぐに停められ
すぐさまほっとできるひと時におねがい


着いて一番に思ったのは

人少なっ!
スタッフ静かっ!←悪い意味じゃないんですよ(´・Д・)」


だってさ、最近はずーーーっと
BIGBANG先輩ばっかりだったから
ヤフオクの感覚で行ってたんですよ!

そしたら、ほら、やっぱりさ
錯覚的な?←は?www


ヤフオクの感覚で行ったら少なく感じるじゃん!そういう事よチュー



それで今日は私、どうしても!!
若い子に触りたかったのですよ!

触りたかったの!

触りたかったんです!



だからね、爪も女の子にしてね♡
あの、テロテロしてレースの付いた勝負おパンティも履いてね、行ったんですよちゅー←いや、勝負おパンティ履く意味ヾ(=д= ;)


そりゃあ履く意味なんて一つしかないでしょう酔っ払い←ちょっとね、イカレポンチなんでほっといてもらって結構ですよw




はぁ…

大人なって怖いね。

意地になった大人って怖いのよ。



{7367AC44-E161-4BE2-85BF-A8EEE0C7133C}


買ってはハズレ…買ってはハズレ…を繰り返して、サラッと諭吉殿が飛んで行って、やっと妹子に止められ我に帰りましたよ。


いやー恐ろしかったなガーン

妹子が止めてくれなかったら、まだまだ諭吉殿を飛ばし続けていたかもしれません…

妹子、感謝デレデレ



そして、会場に入るとまたドームに慣れすぎていた私と妹子。

ねぇ!近くねぇ?!∑(゚Д゚)

と大騒ぎ


スタンドの14列だったんですが、肉眼でバッチリ見える👀🙌

しかもセンターステージが近い!
花道も近い!
そして通路側!!
しめた、しめたニヤリ

ライブが時間通りに始まり←BIGBANGは、ほら20分〜30分遅れるのがザラでしすからねww


ikonちゃんの登場!!!

BLING BLINGのキッレキレのダンスめたんこカッコよかった酔っ払い
それなのにMCになるとあの日本語の感じが可愛くて

一撃でゾッコン!←ジョンさんお借りしました( ̄^ ̄)ゞ



最初のあいさつでハンビンちゃんが

「綺麗な女の人と話したいです」的な事を言ってるのを見て心の中で


なーにをいってんだい!
このDTのくせに〜( *´艸`)←童◯の事ですw
えーい!もう可愛いなぁ〜


と思ったのは内緒です♡←言ってる、言ってるびっくり



ちょっとジュネが風邪ぎみなのか私的に鼻声に聞こえたんですよね〜
でも歌いだすとそんな事も感じさせないくらいパワフルで声量も一際すごくて、日本語も上手くて、ジュネすげぇ〜って思いました真顔←あっさりしてんな、感想文(。-∀-)



妹子曰く
「ジナン坊って写真とかじゃ可愛いけど実物見るとカッコいいってなるらしいよ」

と、言われ

「誰に聞いたの?」

とたずねると

「ネット」

との事。


よし!現場検証だ!

となり、ジナン坊を確認する。


「クソ可愛いじゃねぇか!!」

と、いう事で意見一致。


ジナン坊は私たちの姉妹の中では可愛かったです真顔



それから、ラッパーラインのMCで悶え死ぬかと思いましたよ!

バビがハンビンの韓国語を訳してくれてんだけどねその姿が


マッジで!
クッソ可愛いかった!

そんな男らしいバディしてて、その日本語はあかんよ!
やめてよ!これ以上BBAの心臓しげきしないでよおーっ!


そして、私の推しボーイ。

ハンビンちゃん♡

バビが韓国語で話し今度はハンビンちゃんが訳してくれるクッソ可愛い姿が見れる♡と思いきや…

バビ子の言葉全てに

「お前はもう死んでいる」
で返すハンビンちゃん。

いや…可愛いけどね?
好きよ?そんな自由な貴方も。

ケンシロウ…
舞い降りちゃったのよね?

わかるわかる…
私もたまにセーラームーン降りてくる事あるし…←は?大丈夫?


でもね、バビ子が何言ってるのか一切わからなかったわ。
そうよね、ハングルを勉強して来なかった私が悪いよね?滝汗

いっつもすんちゃんに甘えてたからw
BIGBANGにはすんちゃんがいるから…






あとはね、ちょいちょい花道にメンバー来て、チャヌが目の前に来たのですよ!
でね、私通路にポッと出てたわけですよ!!

そのせいか、チャヌから指差し頂きましたニヤリ

妹子はチャヌに手をなぜかグーパーグーパーしてたらそれを真似っこされたそうでおねがい

ikonの末っ子もなかなかやるなぁ〜と感心しましたよニヒヒ←誰目線やねん(´・Д・)」



あとはハンビンちゃんとジナン坊と

あれ?今目あったかなぁ…🤔となり

妹子と相談した結果。
まぁ、合ったことにしとこう!
という結論に至りました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



なんやかんやで1部が終わり
次は第2部〜ウインク

ちょっと2部は私的にドキがムネムネ←胸がドキドキですw

する事がたくさんあり、長くなりそうなのでちょいと後日書きますね☝️_φ( ̄ー ̄ )


第2部に続く〜デレデレ